大盛り上がりの関西イベント!皆様ありがとうございます✨
先日行われた関西スパホワイトホーム✨
ご参加いただけなかった方もぜひ会の雰囲気を共有できるようご参加者様に匿名アンケートを実施!
ぜひセラピストや会の雰囲気をお楽しみいただけますと幸いです。

縄会のご感想♪
・緊縛というワードに興味があったものの、そこまで本格的な場所だと怖いイメージがあったので今回の複数人での優しい雰囲気で緊縛を知れる機会があることが嬉しかったです。実際に縄に触れて身体に触れてもらうとドキドキしてしりたかった世界が知れた嬉しさがありました。やってみたいことも増えたのでまたの機会に参加してみたいです。
・初めて縄を体験できて、どんな風に体で感じるのか分かったこと。参加者の方の縛られているところを見られたり、参加者同士で仲良く話せました。
・和やかな雰囲気で楽しく出来ました。
・参加の理由 の一番は緊縛に興味があったから。人生で一度は経験してみたかった。それから、縛り手さんに女性がいること。安心できるお店のイベントであること。縄会の開催を知ったきっかけでもあるみわさんにお願いしたいと思っていたので指名しました。想像してた何倍も美しくて包容力のあるとても魅力的な方でした。初対面だけれど、圧倒的な優しいオーラで安心感たっぷり。気遣いまで細やかで、写真まで提案してくださってありがとうございました。2人きりの空間になって、贅沢なひとときでした。緊張ではじめはなかなか集中できなかったものの、だんだんとワールドに引き込まれて、誰かに見られてるくだりで新たな扉が開きそうでした。危なかった。
・Uさんの縄を体験させていただきました。2回目も2人の空間で、いかにも手練なおじさま相手に内心かなりびびってましたが、緊張する暇もなく、初動から「あ、プロだ」と思うほど手品みたいに迷いない手捌きであっという間に身動き取れなくなってました。どうなってるのか、どうなるのか分からないから、不安で手の動きを目で追うけど、気づいたらひっくり返ってたり片足浮いてたり…まるでジェットコースター。 縄を解いた後の感覚もジェットコースターを降りたあとのふわっとした放心状態に似てるかも。圧倒的な技術を体験できて貴重な経験になりました。
【緊縛】【縄】など甘美で刺激的な世界…興味はあるけれど怖いイメージがあって実際に体験する機会がなかった皆様より”参加してよかった””優しい空間だった”とたくさんのご感想を頂きました♪
U、しょう、みわと縄に長けているセラピストが所属しているからこそ実現した企画でした✨
各セラピストの印象
Uの印象

・イケおじ。カラッとした話しやすいエロおじさん。男性っぽい縄さばき。
・穏やか
・ちょっと悪そうなおじさま。 お話されると親しみやすい印象。
・サーフィンをされているため健康的で筋力もある素敵な男性でした。

みわの印象

・人当たりが柔らかい。よく気が利く。爽やかな色気の人
・いっぱい気遣いをしてくれる優しいお姉さん。
・安心感100%のお姉様。女性ならではの気遣いやお声がけがありがたかったです。
・男性が多い空間が苦手だったのですが、みわさんが優しく声をかけてくれたりその空間にいてくださったおかげで安心して楽しむことができました。良い香りがしました。

しょうの印象

・経験豊富。優しくてジワっとエッチな縄。人当たりが優しい。女性のお話をちゃんと聞いてくれる。
・年上の男性は気難しい人が多いイメージだったのですが、気さくで笑顔が素敵で優しい印象があり安心して身を任せられました。
・穏やかで人懐っこい感じ。
・普段はバー勤務や縄での活動があるとのことでさすがの手捌きでした。頼れるお父さん的な人でした。

空海の印象

・不思議感。礼儀正しく硬派。隠れた色気。イケメン
・唯一無二。こんな女風キャストさん会ったことないなぁと思います。穏やかで一緒にいる空間が心地よかったです。
・独特の空気感があって良いと思います。格好良いし声も素敵。
・HPで感じていた印象をいい意味で裏切ってきました。とても素敵なルックスとお話も楽しくできて、空気感がとても素敵でした。

まとめ
お久しぶりの関西大規模イベント!
皆様お楽しみをくださり本当にありがとうございました🌱
下記同時開催の【鍋会】【カフェ会】のご感想もぜひお楽しみくださいませ♪

