くすぐり…?フェチ…?
こんにちは!夏目です。
いきなりですが皆様は自分の中にどんなフェチをお持ちですか?
フェチというのは”異性の身体的あるいは装飾的なパーツ(部分)や要素に対して特に性的魅力を感じる傾向・嗜好・趣味・性癖”ということらしく
挿入を伴う性行為だけが性的なこと、愛を育むということではないんだぁと、とても自分の心を豊かにしてくれるものがフェチだと思っています。
そんな私はくすぐりフェチと言って
くすぐられたりくすぐったりする事で性的な興奮を覚えるタイプの人間です。
界隈ではくすぐる人を【ぐり】くすぐられる人を【ぐら】と呼ぶ文化があり
私は【ぐり80%】【ぐら20%】くらいのくすぐりたい方のくすぐりフェチになります。
くすぐりコースを作らせていただいた理由
スパホワイトにはスパホワイトフェティッシュというフェチプレイに特化した特設コースがあります。

というのも、スパホワイトのセラピストさんたちは常に目の前の人がどんな想いでいるのかしっかりと見て、聴いて、話してくれる優しさがベースにあり
性感という女性にとってとても繊細でデリケートな部分にそっと寄り添える人柄であることから
フェチという繊細なテーマも大切に扱ってくれるという確信もあり、夏目があす香さんに【くすぐりのコースを作ってもいいですか!】と半ば強引に企画を提出し実現して頂きました。
なぜそんなコースを作ろうと思ったのか
なぜこの世にこのコースが必要だと思ったのか
それは
フェチを持つ女性が
安心してフェチプレイができて
心を解放できる場所を作りたかったから
という想いがあったからです。
フェチ女性の苦悩
「くすぐりフェチだということを誰にも言えなくて…」
くすぐりコースのご利用のきっかけをそんな風に教えてくれた方がいました。
フェチというのは世の中の【普通】から少し外れたもので、打ち明けた途端に否定されたり関係性が変わってしまったりとあまり公に言えないことも多いと思います。
普通の性行為では興奮し辛い
SEXが苦手
そんな方でもとあるきっかけで【本当に興奮できる何か】に出会えることがあると思います。
そのとあるフェチに出会った時に、界隈のオフ会に行くのも良いでしょうしSNSで出会うのも良いかと思いますが、知らない人と対等な関係で会ったとしても体格差や相手との性欲の差などもあって
自分ではコントロールできない空間になってしまい傷つくことも多い場合があります。
あと普通に知らない人が怖くてそんなことできないな…と考えそっと胸の内にフェチをしまう方も(私はこのタイプです)。
フェチに憧れがある
叶えたいプレイがある
そんな時にプロのセラピストに頼めて
否定されず、好奇の目で見られず
自分のフェチに対する想いに
しっかりと答えてくれる人がいる
そんな場所があればたくさんの”言い出せない想い”を叶える、自分を肯定できる場所が増えるのではないかと思いコースを作りました。
最後まで読んでくれた方へ
現代を生きる人は本当に大変です。
色々な人がいて、色々なものがあって、色々な考え方があります。
そんな中でも砂漠にぽつんと現れたオアシスのように
スパホワイトのセラピストさんは否定せず・前向きに・優しくあなたを包み込んでくれますヨ。
ぜひ想いを相談してみてくださいね。
あと皆さんのクチコミも各セラピストさんページから読めるので…ぜひ…
(余談ですがくすぐりコースを通してぐりに目覚めるセラピストさんが多く…ぐらの皆さんにとって最高な世界が生まれ始めてますのでぜひ今後も要チェックです…!)
コメント