【お店ブログ】スパホワイトと秋の空 – あなたはどんな秋を楽しみますか? –

秋風香る今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ暑かったり寒かったり気温が安定しない中、台風の上陸など、外気は落ち着かない9月でしたね。

半袖で行こうか、長袖だと暑いか、
お洋服や髪型・スキンケアも…季節の変わり目は悩むものです。


「肌寒い」
そんな日にふと「誰かとデートしたいな…」と感じる構造は人間に備わっている機能なのです!

●日照時間が減ると一緒に、心のバランスを整えるホルモンであるセロトニンの分泌量が減ります。

●セロトニンは睡眠ホルモンメラトニンも生成します。睡眠のバランスが崩れると自律神経が乱れます。

●寒さを感じると体温を求める本能があります。「安全な誰かと身体を寄せ合いたい感情」は生きる為に必要なのかもしれません。

当店は女性向け風俗店ですが
必ずエッチなことをしなければならないわけではなく「なんとなく人に会いたい、話したい」そんなときに優しく礼儀正しい20代〜50代の男性が共に時間を過ごしてくれるサービスを展開しております。

(デート…そうですね…

・ハロウィンをあしらったスイーツを食べに行く
・ハロウィンディズニー(アフターシックス)
・ただお布団の中でぬくぬくしたい
・映画を見に行きたい
・秋服のおしゃれを見てほしい
・身体が疲れたからマッサージしてほしい

色々な想いがあると思います。)

健康的に笑顔な毎日を過ごす為にも、たまには人の力を借りて肩の力を抜く体験が私生活にあっても良いのかもしれませんね。

私たちは暖かくおまちしております。
お風邪など召されず笑顔で毎日過ごされていますことを心より祈っています。

目次

スパホワイト秋のイベント情報🍁

関西にて秋のバーベキューイベント開催!
澄んだ空気の中ほんわかと楽しめるイベントです。
女性セラピストだけのイベントは滅多にない機会ですので、ぜひお見逃しなくご参加くださいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次