SPAWhiteセラピストに送る5の質問回答まとめ📝

Twitterで公開質問…セラピストの個性がキラリ✨

先日Twitterにて実施したセラピストへの公開質問!
たくさんの反響をいただき、お楽しみくださりありがとうございました。
回答をまとめましたので個性の光る回答をお楽しみくださいませ🌱

セラピストの回答まとめ♪

写真をタップで各セラピストの紹介ページへアクセス可能です♪

関 東

①名前の由来は?
無難な覚えやすい名前で、 パッと思いついたから

②高校時代流行った曲は?
女々しくて/ゴールデンボンバー

③お気に入りの施術道具を教えて
たっぷりオイル

④指名するならどのキャスト?
なおさん まなとさん

⑤座右の銘は?
まだ本気を出してないだけ

①名前の由来は?
語呂重視で頭にパッと浮かびました。

②高校時代流行った曲は?
Ti Amo、キセキ等

③お気に入りの施術道具を教えて
パウダー

④指名するならどのキャスト?
会ったことある人は数人で、それも1回だけしかないけど、しょうさんかなずなさん

⑤座右の銘は?
まっすぐGO!

①名前の由来は?
候補の名前が被って使えなかったからマキシマムザホルモンのドラマーから。

②高校時代流行った曲は?
ELLEGARDENのMissing

③お気に入りの施術道具を教えて
ボクサーパンツ

④指名するならどのキャスト?
侘助さん

⑤座右の銘は?
無駄と非合理を大切に。

①名前の由来は?
花の名前からです。

②高校時代流行った曲は?
Def Tech/ my way

③お気に入りの施術道具を教えて
小型スピーカー

④指名するならどのキャスト?
なおさん
※スパホワに入る前からの推しです

⑤座右の銘は?
「明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!」
※座右の銘は大槻班長からです。

①名前の由来は?
喜の草書体が由来。喜びを与えられる存在でありたいから

②高校時代流行った曲は?
GLAMOROUS SKY、青春アミーゴ、花

③お気に入りの施術道具を教えて
すべすべの手

④指名するならどのキャスト?
東はなおさん 西はまなとさん

⑤座右の銘は?
二兎追うものは二兎とも取れ

①名前の由来は?
自分の子どもができたつもりでググりまくって決めました!

②高校時代流行った曲は?
嵐、西野カナ、AKB48

③お気に入りの施術道具を教えて
施術をしに向かう時の服装をお相手のイメージなど意識します

④指名するならどのキャスト?
拓実さん…優しさの塊に触れたい

⑤座右の銘は?
座右の銘というかマイブームですが、『センスは磨くもの、才能は開花させるもの』(ハイキュー!!及川さん)

①名前の由来は?
航海に疲れた船が立ち寄る、港のような場所になれたらと思い。

②高校時代流行った曲は?
スーダラ節 / 植木等

③お気に入りの施術道具を教えて
心意気

④指名するならどのキャスト?
Uさんとロコでサーフィン
面識は無いけど入るポイント同じだし、たぶん海で絶対会ってると思う。

⑤座右の銘は?
ぜにのないやつは俺んとこに来い 俺もないけど心配するな。

①名前の由来は?
小学生の頃の憧れの名前だったのと、本名になる可能性があった

②高校時代流行った曲は?
高校の時サッカーばかりしてて、覚えてない(汗) 個人的にはELT,SPEED,GLAYとか聞いてたかな

③お気に入りの施術道具を教えて
暖かい手と優しい声

④指名するならどのキャスト?
なおさん

⑤座右の銘は?
人生意外となんとかなる

関 西

①名前の由来は?
・陸、海、空
・あの有名な方から

②高校時代流行った曲は?
Island in the sun
weezer

③お気に入りの施術道具を教えて
アロマディフーザー。

④指名するならどのキャスト?
縛られたくないけどUさん
関西勢は一通り指名してみたい。

⑤座右の銘は?
物事はシンプルである。

①名前の由来は?
目に入れても痛くない甥っ子の名前からいただきました

②高校時代流行った曲は?
僕らの中では、リンキンパークです(^^)

③お気に入りの施術道具を教えて
フィンドム

④指名するならどのキャスト?
そうしさんかな

⑤座右の銘は?
死ぬ事以外かすり傷

①名前の由来は?
読んだことないですが枕草子から

②高校時代流行った曲は?
175R、太陽族、HAWAIIAN6…

③お気に入りの施術道具を教えて
紐パン型の紙パンツ

④指名するならどのキャスト?
え、皆のこと指名してみたいけど…はるとくんかな

⑤座右の銘は?
イチかバチか

①名前の由来は?
思いつき、語感

②高校時代流行った曲は?
DEPARTURES

③お気に入りの施術道具を教えて
ア○○

④指名するならどのキャスト?
100万当たったら今までご指名くださったユーザーの皆さん、運営、全キャスト指名して酒池肉林(足りるか?)

⑤座右の銘は?
年を取るほど美しくなる人生

①名前の由来は?
キリっと爽やかなイメージが良かったのでっ(^^)!

②高校時代流行った曲は?
ラブパレード、粉雪、純恋歌

③お気に入りの施術道具を教えて
探してます…

④指名するならどのキャスト?
全員…(ダメか)

⑤座右の銘は?
人は、夜の道を通り過ぎなければ、 夜明けに達することはできない。

①名前の由来は?
優しい響き タカラジェンヌから

②高校時代流行った曲は?
スキャットマンワールド

③お気に入りの施術道具を教えて
香りグッズ&ハンドクリーム

④指名するならどのキャスト?
崇裕さん/ めちゃ優しそう(想像)
チーム関西/ 皆キャラ最高

⑤座右の銘は?
人に優しく 自分にも優しく

名 古 屋

①名前の由来は?
頭文字

②高校時代流行った曲は?
チェッカーズ ギザギザハートの子守唄
吉川晃司 ラヴィアンローズ
おニャン子倶楽部 セーラー服を脱がさないで

③お気に入りの施術道具を教えて

④指名するならどのキャスト?
みやび君♡

⑤座右の銘は?
「太ったおばさんの為に靴を磨くんだ」 フラニーとズーイ

①名前の由来は?
名前の由来は、品のある穏やかな人になりたいと思ったから

②高校時代流行った曲は?
高校時代流行った曲は、ひこうき雲(映画風立ちぬが流行りました)

③お気に入りの施術道具を教えて
心を通わせること

④指名するならどのキャスト?
そうしさん

⑤座右の銘は?
よりよく生きるお手伝いをする

福 岡

①名前の由来は?
しっくりくる響きと好きなバンドのメンバーから

②高校時代流行った曲は?
K-POP ONE OK ROCK

③お気に入りの施術道具を教えて
まだ3種類ですがアロマオイルと自分の手

④指名するならどのキャスト?
勝手に雰囲気似てそうだなあと感じてるのでそうしさん

⑤座右の銘は?
座右の銘と言うか好きな漫画からですが… 『大事なのは“何をした・何をしてる人間に”言われるか……だ』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!