九州ランチ会の雰囲気をお届け🎁 〜ご参加者様からの感想ブログ〜

目次

九州スパホワイベントのご感想!

先日、九州ランチ会&マッサージ研修見学会が無事に開催されました!
ご参加くださったユーザー様&セラピストの皆様、本当にありがとうございます✨
(より一層スパホワ九州のチームの温かさとユーザー様との距離が縮まった素敵な会でした…)

そしてこの度、ご参加くださったユーザー様よりご感想ブログを頂戴致しましたので、皆様へお届けできたらと思います🎁

・参加するか迷ってたなぁ…
・スパホワイトイベントってどんな内容なんだろう?
・セラピストさんってどんな人?

そんな皆様にぜひ読んでいただきたい素敵な内容となっております🙌

ランチ会のご感想!

(以下、ユーザー様からのご感想になります)

ランチ会でお会いしたお二人の印象は…

いおりさん
器が広い男性、姿勢が綺麗、スマートなエスコートをしてくれそう、気さく、人の良いところや個性を拾うのが上手い

あさひさん
柔らかな雰囲気の中にクールさがある、若いのに達観している、繊細な感性、言葉の表現がきれい、受け取り上手

といった印象でした!

美味しいコース料理を食べながらいおりさんがあさひさんを「良い子なんよー」と、お気に入りで、”良い関係だなぁ”とほっこりしたり

私が「夢はありますか」と質問して、それぞれが夢を語り、”答えに人柄がでるよね”と深い話になったり…と穏やかなランチタイムをまったりと過ごせました。

女子会、まったりゆるゆるなので、迷っているユーザーさんは是非!
楽しいので、次回は参加してみて下さいね。

ランチタイム後の研修会見学のご感想

16時からの1時間、スパホワの研修会を見学させていただきました。
キャストさんの仕事の裏側を見せて戴く貴重な体験でした。

これからデビューしようとするあさひさんの緊張感、ポイントを押さえながら優しく教えているいおりさん。静かに見守る先生。初めはそんな感じでした。

その後はあさひさんの両脚を先生、いおりさんがダブルセラピ状態で手技の確認。途中、紙パンツへお着替えされ、ユーザーさんの気持ちを体験するあさひさん。

臀部から背中のマッサージの時にはかなり深いリラックス状態に入られていました。私もあさひさんに同調して、かなり呼吸が深くなっていました。先生の手技の説明がとてもわかりやすく、それをしっかり受け取ろうとしているお二人。真剣な空気感でした。

私が見せていただいたのは、キャストさんのお仕事のほんの一部でしょうが、こうやって施術中に安心してもらえるように…とか、マッサージを気持ちよく受けてもらえるように…とかを沢山考えながらおもてなししてくれているんだなぁと思うと、また嬉しさが倍増です!

和やかな雰囲気の中にも真剣に揉み合う、伝え合う研修会。とても良い雰囲気でした!

ランチ会から研修会までたっぷりスパホワの空間を独り占めした贅沢な時間でした!

ありがとうございました!
女子会、オススメですよ♪

最後に…

ゆったりまったりゆるゆると楽しめるお食事会から
スパホワ恒例BL研修会(男性同士で揉み合うことで、男性ならではの圧や力を体感でき、自分が女性に与える圧を自覚しより女性が安心できる声かけや圧の掛け方を意識できるようになる時間を意識して行っている会です)のご感想まで

たっぷりと頂戴することができました!

優しくされたい時間が必要、だけど怖くて勇気が出ない…そんなあなたにいつかスパホワのお時間をお届けできますよう、これからも優しいイベントを随時企画して参りますので何卒ご注目をいただけますと嬉しいです🌱

(ご協力くださったユーザー様、本当にありがとうございます✨)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる