ゴールデンウィークもスパホワ!大好評LINE企画第5弾

ゴールデンウィークもお家でどきどき体験!

スパホワイトセラピストからメッセージが届く、ワクワクLINE企画✨
家事の合間に、お仕事の合間に、お茶を飲んでまったり、お布団の中で…不意に届くセラピストからのメッセージにキュン💛
おうち時間ならではのドキドキ体験をあなたにお届けします!

LINE企画ってなに?

セラピストに会いたいけどご時世的に…💦
利用してみたいけど勇気ができない。
Twitterよりももっとプライベートな話を聴きたい!

そんな貴方へ、セラピストをより身近に感じることのできるLINEメッセージでワクワクドキドキを楽しんで貰いたい!という気持ちから開始したLINE企画ですが早くも5回目の開催となりました。

ご利用いただいた皆様よりこのような嬉しいお声をいただいております。
毎日にちょこっとドキドキを、そんなサービスになっております。

●スマホの電源入れる時に、「メッセージ来てるかな」って楽しみが毎日あるのが、楽しかったです。
●おやすみ等のメッセージはもちろんセラピストごとに特徴あるLINEがまいにち届いて楽しかったです。 お気に入りの方から料理や風景などの画像が届いたりと、こんな世の中ですが私は私の場所で生活を営もうと活力になりました。
●仕事終わりや寝る前に LINEの通知が来ていることが多く、 疲れてても『ふふっ』と笑ったりして ほっこりしてました( ´∀` ) また、ちょっとドキドキもあり、 家にいながら非日常がそこにある気がして 自粛ムードの中、メッセージに この2週間とても癒やされてたんやなぁと、 実感しました。
●キャストさんの日常が送られて来る度に幸せな気持ちになりました!ツイッターとはまた違う、日々の癒しにもなりました。楽しかったです!
●コロナでの閉塞感に加えて、個人的に仕事が繁忙期で鬱々とした気分に陥りやすい時期でした。 そんな疲れたとき届いたメッセージを拝見。 ささやかなんだけど明るく爽やかで軽やかな言葉に、落ちていた気持ちがなにかすごくほっとして解されました。 気遣いをすごく感じて、見る度にふふふって笑顔になりました。 まだを利用したことのない私には、 一対一でなく、こちらからのメッセージは見てもらえるけど返信がない、というコミュニケーションはちょうど良かったです。

今回の配信内容について

配信期間

下記の期間にて配信を行います!
①5/1〜5/7の間メッセージ配信
②5/8〜5/14の間メッセージ配信

配信方法

運営が作成したメッセージ配信用の公式ラインアカウントよりセラピストからメッセージが届きます!
(メッセージ配信期間はセラピストへ管理が移ります。)
メッセージのやり取りをするという事ではなく、セラピストからメルマガのような感じでの配信となりますが、皆さまからセラピストへのメッセージの内容はしっかりセラピストに届いておりますので、感想やお気持ちをメッセージにてお伝えいただくことが可能です!(基本的にセラピストからの返信はありません)

料金

各セラピストによって、1500円〜2500円の間で変動いたしますのでご確認いただけますと幸いです。
複数名のお申し込みも可能となっておりますのでお気軽にお声がけくださいませ✨
また、参加未定セラピストはお申し込みがあれば配信可能になるかもしれませんので、ご希望をお聞かせいただけますと幸いです。(参加無しになる場合もありますのでご了承くださいませ。)

注意事項

●申し込み期間は4月30日の12:00までとなっております。それ以降のお申し込みですと、メッセージ配信の途中などになってしまう可能性がありますが、それでも大丈夫な場合は配信終了日まで受け付けておりますのでお気軽にお声がけくださいませ。
●アカウントお知らせは4月30日夜になります。
●人数が集まり次第の開催となります。
●情勢により開催が不可のセラピストもおりますので、ご応募いただきましたら状況が確定次第、メッセージ可能セラピストをお伝えさせていただきます。
●料金のお振込はメッセージ配信終了までにお願いいたします。

お申し込みはこちら

下記のフォームよりご予約お待ちしております✨

    ●メッセージ希望のセラピストをお選びください

    よかったらシェアしてね!

    コメント

    コメントする