SPAWhiteの世界

いつの間にか街の中に12月のあわただしさがあふれ

小さな手を振りながら大切ない人の名前を呼ぶ

何故この時期になると毎晩 頭の中で リピートしてしまうんだろう。

初めまして、店長のあす香です。

・男性経験が少ない まったくない
・元カレを思い出す
・旦那の浮気
・なんとなく暇だから
・女性向け風俗って何
・もっと性を開放したい
・女だってたまには遊びたい
・逆風俗体験をしてみたい
・癒されたい
・女性扱いをされたい
・たまには主婦を辞めたい
・愛されたい

SPAWhiteには色々な女性がいらっしゃいます。

僕たちが何をお届けできるか
何を持って帰って頂けるか分かりませんが。

僕たちはここにいますので気が向いたら連絡お待ちしておりますね。

具体的に

粘膜接触がない Iラインもタッチしない 風俗店です。

「よくわからない」

ですよね。

なので少し語らせてください。

禁止事項

・IラインタッチNG

・粘膜同士の接触NG

・セラピストはちんこを出さない

・TwitterのDM以上のやり取りはNG

セラピストには積極的に口(舐める)を使うなと伝えております(事故的に粘膜以外の場所へ触れてしまったらしょうがない)

セラピストの恰好ですが、脱がないセラピストもおりますし 水着着用のセラピストもいます。

小手先のテクニックで女の子を食い物にするのではなく、人として目の前の人間を自分以上に大切にする空間とは何か 考えさせてます。

遊びに来て 満たされて 社会へ帰っていく

時たま パワーチャージをしたくなったらいつでも帰っておいで。

そんな空間を目指しています。

あなたがエロを求めていたらエロい空間になるだろうし

誰かに聞いてほしい そんな気持ちがあれば、お話をたっぷり聞いてもらう時間になるでしょう。

男性に触れられるということがどういうことなのか 知りたかったら 知れる時間になるでしょう。

マッサージで疲れを取りたかったら マッサージの時間になることでしょう。

新規のお客様には、お電話で利用前に伝えさせていただきますが

当店マッサージ屋さんですが、マッサージを受け続けなければならないことはございません。

マッサージ中
今日はお話だけがいいかもな
ハグだけがいいかもな
手つなぎがいいかもな
ゲームしたくなっちゃった

色々な感情が湧き上がると思います。

その想いを、口でセラピストにお伝え下さいませ。

男性は脳の構造上 女性の気持ちに女性ほど気がつけない場合があります。

なんでもお伝え頂けますとこちらとしては嬉しいです(*≧∀≦*)

ご不安な点ご不明な点、聞いておきたい点などございませんでしょうか。

ございましたらお気軽にセラピストに聞いていただけますと幸いです。

ごゆっくりお過ごしくださいませ❤

ますます分からない??

はい、私にも分かりません。

答えは貴女が持っています。

ここで少しエッチな話を・・・・。

Iラインタッチしないのに感じるんですか?

そんな声が聞こえてきそうですが

「男女共に感じます」と断言させて頂きます。

皆ね、濡れないとかちんこ痛いとか指はいらないとか勃起しないとか 性器にとらわれすぎているように私は感じるんです。

以下私の独断と偏見と経験ですが

性器に触れずとも 大切にされている気持ちが 肌・声・表情から伝われば 目をみられるだけでも昇天しますし 指一本で昇天します。

それに至るまでに、特に女性には余計なしがらみが沢山あるんです。

・元カレのあの言葉が気になる

・男性はこういうものだと決めつけてる

・お母様からの教育

・過去の体験

まず、それを取り除く作業が必要かもしれません。いらないかもしれません。

満たされるかもしれません、満たされないかもしれません。

選択肢は、常に貴女にあります。

僕たちは横で、あなたのことを自分以上に大切にしたい。それ以上でもそれ以下でもない・・・。

そう考えています。

伝わったかな~笑笑

これからの女性用風俗が、あなたにとっての女性向け風俗が どうあるべきだか、

私にはわかりません。模索中です。

人間は1人1人違う生き物なので 模索し続けるべきだと思います。

ただ1つここで私がはっきりと自信をもって皆様にお伝えできることは

私に 困難が起きた時 優しく 諭てくれるセラピストしか現場に出していません。

仲間を大切にできるセラピストしか現場にだしていません。

いつもセラピストに助けられて今日のSPAWhiteが存在します。

そんな人間集団です^^

以上whiteの世界でした^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!