③空海 大阪女子会ご感想(女風イベントレポ

関西ハロウィン女子会ご感想【空海】

先日の関西ハロウィン女子会ご参加くださった方に「キャストの印象」や「どんな女子会だったか」匿名のアンケートにご協力をいただき
各セラピストをユーザー様目線で見るとどう感じるのかまとめることができました。

ご参加くださった皆様、メッセージをお答えくださった皆様どうも有難うございました。
またどこかでお目にかかれますと幸いです。

空海プロフィール


穏やかで気取らない空間
マッサージは雰囲気たっぷり

空海

30代 / 173cm / 穏やか / 空気感 / 不思議な色気

ご参加くださった方らからのご感想

●いろんな事を話してくれたり、宇宙服を着て欲しいというリクエストに応えてくれて優しいなって思いました

●独自の世界観を持っている方。

●コスプレ自体が印象深く、着眼点が面白い方だと感じました。あまり自己主張されるのが苦手なようでほとんどそうしさんのペースでしたが、じっくり話すと面白いのかなと思いました。

●絶対個性強いわ〜と思ってお会いするの楽しみにしてたんですけど、会場入った瞬間から笑わせてくれました、まだ喋ってないのに。基本的に無口ですよね…緊張してたのか、人見知りなのか?いや、ペアを組んでた先輩がおしゃべりタイプだったからかな(笑)ホームページのお写真から想像してたより遥かにカッコイイ方なので、もっと自己アピールしたらいいのに〜!と歯痒かったです。

●ホントお名前のように自然体な人。常に新しいことに挑戦しているところや手作りの帽子など他の人にはない魅力が多く、とても興味深いです。

施術のご感想

外部サイトkaikanへ寄せられた施術のご感想になります。
空海との甘いお時間について気になる方はぜひご一読いただけますと幸いです✨
https://kaikan.co/tokyo/shop/seikan/61/therapist/3317/review/

空海セラピストページはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!