Site Overlay

お布団をかけてもらう瞬間…

お布団を優しくかけてもらう優しさ

SPAWhiteの研修は、全部で3回あります。

1回目の研修で先輩セラピスト(東京→なお あす香 大阪→レオ 藤丸)が座学や実技を伝え
2回目の研修で、女性モデル様にお越しいただき流れを実践して頂きます(同室にあす香がおり隠れてcheckをしております)
3回目の研修で、あす香が手技を受け「あーでもない。」「こーでもない。」こてんぱんに指導され、やっとモニター様へ施術ができる流れが当店の研修の流れです。

SPAWhite東京支部の2回目の研修が終わりました。

・ぎんた
・隼人

2人も落ち着いた20代中盤です。

横目で、お客様と彼らのやりとりを覗き見し
「言語化できない感情をキャストが拾い上げた瞬間」
「優しくお布団をかけてくださる瞬間」が1番感動するな〜なんて思いました。

ハグ・マッサージ・手繋ぎ・性感…
ツールは沢山ありますでしょうけど、許された120分の中で、
(身体を通してなのか・心を通してなのか…手段はお客様にもキャストにも得意不得意があると思います)お互いがお互いに同調できると良き時間になるな。と研修生やお客様を横目で拝見して改めて感じることができました。

全ての時間が、そのように心の通ったものになるとは限りませんが(人間の相性がありますので)なるべく豊かな時間を造像できたらいいなと感じる毎日です。

コメントを残す