Site Overlay

感染症対策について

いつもスパホワイトをご利用そしてご理解ご協力下さり有り難う御座います。

新型コロナウイルス感染防止に際しまして、以下ガイドラインを設置させていただく運びとなりました。

お手間お掛けする場面もございますが、当店と致しましては、お客様も所属セラピストも感染防止に努めた上で、非日常のひと時を過ごしていただければと思っています。

何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。

① 換気が出来る環境で施術をご案内したいです

大変お手数お掛けしますが、基本的に換気のできるビジネスホテルをご利用頂けますと有り難いです。前日までにビジネスホテルのご予約を済ませて頂けますと幸いです。ただし、ビジネスホテルでの利用を強制するものではなく、諸事情によりラブホテルをご利用したいという場合ももちろん受け付けておりますのでその様にお声がけくださいませ。

18時までのご予約の場合デイユースプランをご利用いただけるホテルが多く、15時以降はビジネスホテルの宿泊プランも合わせてご検討下さい。お部屋のお風呂が狭くご迷惑をお掛けしますが、施設によっては大浴場がついているビジネスホテルなどもございますので、施術後解散した後に大浴場をお楽しみいただくことも可能です。

また宿泊に関しましては政府より35%引き(申請が必要になります)のキャンペーンを行っているそうなので併せてご検討下さいませ。2名分の予約が必要です。ご予約時セラピストの名前につきまして差し支えない男性名でご予約頂けますと幸いです。ビジネスホテルはこちらのサイトで調べることができます。また、法律の兼ね合いで具体的なホテル名をご紹介出来兼ねますのでご了承ください。

ホテル探しに便利な楽天トラベルはこちら

② 密を避けるため、人気がある集合場所に長く滞在しない為の対策です

ビジネスホテル・もしくはラブホテルに先にご入室くださった方に1000円の割引を致します。

当店は平素より分かりやすい場所での御集合を提案しております。ですが、一方で人が密集する場所でもございますのでこれからは、先にご入室いただけると有り難いです。1人でのご入室は緊張されると思いますが何卒ご理解ご協力のほど頂けますと幸いです。

ご入室時ですが、ビジネスホテルは特に何も言わずご入室頂けます。ラブホテルに関しましては「後から男性が1人きます」とフロントの方にお伝えくださいますとありがたいです。所定の時間になりましたらセラピストより非通知でご連絡を差し上げますのでお部屋番号をお伝えください。お部屋までお伺いいたします。

③ 施術以外の時間はマスクの着用にご協力お願いします

厚生労働省の感染症対策ガイドラインにマスクを着用・横並びでの会話がおすすめされています。マッサージを受けている時間につきましてお互いの健康状態を悪化させてしまう恐れがあるのでマスクを外してでの施術をご案内させて頂ます。申し訳ございません。

④ 入室後手洗いうがいをし、使用した道具はアルコール綿で消毒します

厚生労働省の感染症対策ガイドラインによりますと手洗いは30秒以上、うがいは3回以上がおすすめされております。セラピストご入室後すぐに手洗いうがいを実施させて頂きますので、その際はご協力いただけますと幸いです。

また使用した道具類ですが、必ず消毒しておりますのでご安心くださいませ。

⑤ 施術日までのご体調管理につきまして

朝の検温をお願いしております。平熱より1度高い場合は日程の変更をお願い申し上げます。また、前日に少しでも体調が優れない場合は早めにご連絡を頂戴し日程の変更をお願い申し上げます。

・キャストの朝の体温と感染症に関するチェックリストをお遊び前にお渡しします。
以下に該当があるキャストは派遣致しません。お日付の変更をお願いする可能性もございます。ご迷惑をかけないよう体調管理を徹底してまいります。

以下に該当される方は施術を受けることができませんのでご確認・日程の変更のほど宜しくお願いいたします。

◽️体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)

◽️同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

◽️過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地 域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

コメントを残す