すぱほわぶろぐ

7月のご挨拶とオプションのご案内

おはようございます。

7月が始まりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は東京に住んでおりますが昨晩は豪雨・ビニール傘が壊れるほどの強風でした。

低気圧や前線の影響で雨風共に吹き荒れ、地球に生きている実感を強く感じます。

雨が降り水を飲むことが出来ます。風が吹き気が回ります。

もちろん強すぎる雨や風は我々を脅かす存在ではありますが、雨風も愛し地球と共存したい今日この頃です。
(はやく収まると良いですね、くれぐれもお出かけ時はお気を付けくださいませ。)

 

朝起きたら
そうし君のツイートが目に入りました。

 

当店は営業開始より3年目ということで、7月から少し挑戦した個人オプションを始ました。

男性に慣れてきたお客様や元々慣れてはいるけど粘膜接触にハードルを感じご愛顧下さっているお客様も数多くいらっしゃるかと思います。

そんなみなさまへ少し冒険的な楽しいオプションを各セラピストが考えて企画しましたので、各セラピストページ下部よりご一読いただけたら嬉しいです。

 

【新!オプションがあるセラピスト一覧はこちら!】

関西



関東


名古屋

しかし、1番大切にしたい価値観として、そうし君がツイートしていた「入り口」としての機能は忘れておりません。
どんな時も安心安全に留意し7月も営業して参りたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP