こんにちは、SPAWhitegroup代表あす香です。
気温が日々変動し、尚且つ空調もつき始め体調を崩されている方も多いかと存じますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
自律神経が乱れやすい時期ですので、美味しいご飯を食べ温かい場所で就寝したいですよね。皆様のご健康とご多幸をお祈りしてお要ります。
さて、最近の気になる話題ですが、「コロナのご時世、利用して大丈夫なの!?」とご心配の声もお伺いします。
女性向け風俗業界でコロナウイルスが流行っている前例は聞きませんが、まだまだ世の中にはコロナウイルスが蔓延っている状態ですので、何とも言えません。
当店キャストには検温をさせ体調がすぐれない場合は報告するよう伝えております。
キャンペーンもあり、今月は多数ご新規の方にご利用いただきました。またリピーター様もこのご時世ですがご利用くださり有難うございます。
ラブホテルは換気がいまいちな為シティホテルのディユース(日帰りプラン)を使われる方が多いです。
日帰りプランにつきまして、こちらのサイトで調べられます。
↓楽天トラベル
https://travel.rakuten.co.jp/dayuse/
もしご興味があればご覧くださいね^^
まだまだご家庭から気軽に出られる環境でない方もいらっしゃるかと思いますが、どうか楽しく笑顔で皆様が過ごされていますことを心より願っております。