Site Overlay

LINEメッセージサービス第二弾!

大好評サービス第2弾!

スパホワ男子の日常を覗き見れる!?
LINEメッセージサービスご好評につき第二弾を開催✨

自宅待機中、スマホに届く
スパホワ男子からの癒しメッセージ📝
ふとしたメッセージに彼を身近に感じる…かも💛
ぜひ、キュンキュンしませんか?

どんな内容のサービス?

下記フォームよりご応募いただきましたら、ご希望セラピストのLINE公式アカウントをお伝えいたします!
お友達登録すればメッセージが自動で貴方の元へ届きます!

メッセージのやり取りをするという事ではなく、セラピストからメルマガのような感じで楽しいメッセージが届きますので、皆さまからセラピストへのメッセージには返信ができませんが、内容はしっかりセラピストに届いてコミュニケーションをとる事ができる仕組みになっております。

お値段は?

4月29日夕方から2週間の間メッセージ受け取りで1人のセラピストにつき3000円,4000円(前回のメッセージ企画の個々のクオリティを参照して価格設定いたしました)頂戴いたします。
こちらのお値段は前回のサービス内容の結果から算出した価格となっております。
また今後も期間やお値段など様々な試みを実施したいと思います。

複数セラピストのお申し込みも可能ですので
ぜひお気に入りの方や気になってる方へお申し込みください!

(ゴールデンウィークの自粛期間に合わせた開催となり、今回も急な告知になってしまい申し訳ありません!今回も、お申し込み頂いた人数によってメッセージ可能かどうか変わりますので、お選びいただいたセラピストがお受けできない場合もございます。確定した際にご連絡させて頂きますのでご了承くださいませ。)

第2弾のスペシャルプレゼント!

今回メッセージサービスをご予約いただいたみなさまへ
15分のお電話コースプレゼント!
ご利用いただきたいタイミングで予約フォームよりオプションを選択しご予約くださいませ。

ご利用頂いたユーザー様のお声

●スマホの電源入れる時に、「メッセージ来てるかな」って楽しみが毎日あるのが、楽しかったです。

●おやすみ等のメッセージはもちろんセラピストごとに特徴あるLINEがまいにち届いて楽しかったです。 お気に入りの方から料理や風景などの画像が届いたりと、こんな世の中ですが私は私の場所で生活を営もうと活力になりました。

●仕事終わりや寝る前に LINEの通知が来ていることが多く、 疲れてても『ふふっ』と笑ったりして ほっこりしてました( ´∀` ) また、ちょっとドキドキもあり、 家にいながら非日常がそこにある気がして 自粛ムードの中、メッセージに この2週間とても癒やされてたんやなぁと、 実感しました。

●キャストさんの日常が送られて来る度に幸せな気持ちになりました!ツイッターとはまた違う、日々の癒しにもなりました。楽しかったです!

●コロナでの閉塞感に加えて、個人的に仕事が繁忙期で鬱々とした気分に陥りやすい時期でした。 そんな疲れたとき届いたメッセージを拝見。 ささやかなんだけど明るく爽やかで軽やかな言葉に、落ちていた気持ちがなにかすごくほっとして解されました。 気遣いをすごく感じて、見る度にふふふって笑顔になりました。 まだを利用したことのない私には、 一対一でなく、こちらからのメッセージは見てもらえるけど返信がない、というコミュニケーションはちょうど良かったです。

注意事項

●申し込み期間は4月28日の12:00までとなっております。
●アカウントお知らせは4月28日夜になります。
●人数が集まり次第の開催となります。
●情勢により開催が不可のセラピストもおりますので、ご応募いただきましたら状況が確定次第、メッセージ可能セラピストをお伝えさせていただきます。
●お振込期限は5月13日までとなりますのでご注意くださいませ。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

1 thought on “LINEメッセージサービス第二弾!

コメントを残す