嫉妬に狂いそうになった時

こんばんは、あす香です。

人生で2人だけ、超超超超好きな人がいた。

中1の時に好きになった永沼と。
18歳の時に好きになってしまったひろたん。笑

急にどうしたのあす香先生って感じの突込みはさておき

 

 

聞いてほしい。

 

 

永沼は、ナルシストだった。笑
ナルシストで同じみずがめ座で自由な男。
当時私は自信がない系女子だったので、彼の自信に惹かれた。(自信過剰すぎて、whiteの面接は落ちるだろう)

ファーストキスで、初エッチ。全部はじめては永沼だった。

高校2年生ぐらいまで引きづったよ。初めての相手が人生に与える影響は大きい。

 

 

 

次、ひろたんの紹介をするね。

ひろたんは、高校3年間部活が一緒だった。でも目にも入らないぐらい、なんだろ・・・・うっさくてチャラそうな感じが嫌いで、高校性の時は全然話さなかった。のに、

高校卒業で遊びに行ったら惚れてしまたんだよね~~~~久しぶりの一発ノックアウト…。

彼のことはすごい好きで、今でも好きで。1か月に1回は思い出すといっても過言ではない。

 

 

沢山愛情をくれて、守ってくれて・・・・

自分の自己肯定感さえあれば、自分の自信さえあれば、今もひろたんと一緒にいたのかなぁ、なんて思うけど、
当時は自己肯定感が低すぎて彼からもらう愛情すら受け取れず流れていっていた。。。

よく「意地張るなよ」って言われてたけど、本当にその通りで、

出会う時期が自己肯定感が多少回復した今頃だったら 状況は変わってたんだろうな~なって思いつつ

 

 

私は子供も旦那もいるwwwwww

勝手かwwwwwwww

勝手だ!!!!!!!w

 

 

4日前ぐらいに ひろたんの夢を見た。
LINE残ってるから message送ることはできる。

 

 

でも、既婚子持ち元カノから「久しぶり!!」って急に送られてきても困るし 気持ち悪いじゃん!!

送らなかったよ。

 

 

 

 

でも思い出すわけで、

わたしも人間なんで 人間を思い出すし、嫉妬もたくさんする。

 

 

 

そのたび。思い出すたび。唱えるの。

「彼が幸せでありますように」

おしまい!!!!

そこで止めておくの。

また彼のことが頭に浮かんだら「幸せでありますように!!」

 

って。。。。

 

 

 

 

(まぁ、それもそれで気持ち悪いんだけどwwww)

 

 

 

嫉妬に狂いそうになった時は、なんでなんでなんで!!とせず。
ただただ「彼が幸せでありますよに」と唱えます。(心の中で)立場上それしかできないから!!!!笑

幸せでありますように、大好きな人・・・・。

 

 

 

 

 

 

私こうやって顔出ししたり、
ひろたんYouTubeとか映画とか好きでしょ!?「日村ゆく」みた??
私の存在気が付いてたらLINEくれてもいいんだからね!!!!

・・・・・・・・・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな幸せでありますように。

心から皆様の人生向上をお祈りしております。

あす香

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!