〜初投稿 私が女性向け風俗セラピストになった理由〜

みなさんこんにちは🍀

女性向け風俗店スパホワイト九州福岡

セラピストの意織(いおり)です。

はじめての投稿宜しくお願いします!!!

さて、早速本題のセラピストになった理由!!

小出しで何回かツイキャスやユーザーさんとお会いした時にお話したことはあるのですが、

きっかけとしては副業を始めたい!と思ったところ

ぼく自身、多様なアルバイト経験、派遣、日雇など結構な種類の労働に触れてきましたが、、笑

今までとは何か違うことをしたいと考えておりました。

元々ぼくは家族でも友達でも女性と接する、一緒にいる機会が子どもの頃から多かったです。

女系家族との接し方からきているのか、女性と一緒にいる方が居心地が良かったり、話をきちんと理解して聞くことができたりしていました。

その際に女性の悩みや葛藤、ホルモンバランスと付き合って生活する難しさ、男性関係の苦悩などに触れることが多かったです。

その当時の記憶もあり、女性と接する仕事ってどうなんだろうと調べていたらこの女性向け風俗店の世界を知りました!

そして女性向け性風俗店の中でもダントツで興味が湧いたのが粘膜接触なし、心を満たすといったソフトな感じのスパホワイトでした。

あすかオーナーと初めて面談した時

年齢が近いことに驚き、どんな人生を送ったらここまで複雑な落ち着き?(矛盾してますが笑)を持ってどしっと構えていられるのか興味が湧きましたし、

スパホワをお店としてリサーチした時、

在籍する他のセラピストさんやユーザーさまがみなさま柔らかく、温かい雰囲気を持っていると感じました。

まぁ自分のなかで総括してみて女風ってすんごい世界だな!笑と正直思いましたが、よくよく考えると今まで自分の周りにいた女性がこのサービスを受けることで心身やアイデンティティ的面でも救われるところが多くあったのではないかと考えました。

そういった考えから、ぼくはこのスパホワイトで心優しいユーザーさんの体や心を満たしたり、安心感とマッサージ、スキンシップで癒したりできたら最高だな!と思い、今この時までセラピストいおりとして存在できています。

ぼくは自分の好きな人を

救える、支えになる、元気や活力をもたらす、安心してもらう、癒されて気持ち良くなってもらうことができる紳士でいたい。そう思っています。

この感覚がいおりのルーツであり、原動力。

嬉しい時も悲しい時も何かあった時に会いたいって思ってくれる、あなたがいるから今日もいおりでいれる。ぼくがいるのは本当にあなたのおかげさまなのです。いつもありがとうございます。

ながーくなるので色々と端折っている部分もありますが流れ的にはこんな感じです笑

文章作るの苦手なので読みにくいし、こういった文章の時は絵文字とかどう入れたら良いか分からず殺風景なブログですが…笑

これからたくさん発信できたらいいなと考えています!

よかったら見に来てくださいね⭐️

感想や質問などもございましたら、DMや質問箱に投げかけてみてください!笑

100%の確率でお返事書かせていただきます!!!!!

それではまた次回…

いおり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!