≪20歳N子様 本番のその前に 性体験を豊かにしていくために 『知る』 という選択≫

はじめまして。
N子と申します。

この度、よしきさんを利用させていただき、記事を書かせていただくことになりました。
20代の若造ではございますが、
もしよろしければ、私の経験をぜひ読んでいただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

 

 

まずは、私が利用することになった経緯をお話ししたいと思います。

 

 

私は幼いころから、性欲にとても興味を持っていました。

例えば、
・この真っ白な感覚はなんだろう?
・お尻がゆっくり動くほうがセクシーだなー。
・こうやって触るとなんだか気持ちいいなぁ….

などで、快楽にはとてもポジティブでした。

 

 

 

しかし、母から

「女になるのは、はしたない・いけないこと」
「〇〇(女優さんの誰か)はいやらしくて汚らわしい」
「男は狼なんだ」
「女は消費されるから仕方ない」など、
いろんなことを聞かされました。
世間の常識と、私の感覚が違うのかな?と思いながら、

【生命の源なのに、なんで?】

という感情を抱きつつ、母の言うことだからと、抗わずに生きてきました。

 

 

 

でも、母にもそう言わざるを得ない体験があったのです。
私が生まれる数年前、私の母は親戚から性的暴行を受けました。母、当時15歳の出来事でした。

この話はほんの数年前、生まれて初めて聞いた母の過去でした。
話している時の母の顔は、今まで見たことのない、例えようのない顔でした。
怒り、悲しみ、恨み、悔しさなど….沢山の感情を抑えようとしていたけれど、溢れ出していました。

それを聞いてなぜか尚更、
私は、私の快楽に正直でありたいと、そう思い始めました。
母の受けた辛さは肯定していいことでは無いし、
無かったことになんてできないけれど、

まだセックス未経験なため、

 

性体験を豊かにしていくために

『知る』

 

という選択は、私自身でできる。そう思ったんです。
ただの興味本位だったのかもしれません。

 

 

 

そうしてひょんなキッカケで見つけたのが、女性向け風俗でした。
数店舗利用し、触られる楽しさや幸せを感じる一方で、
膣の中に手を入れられたときに感じる、思いやりのない気持ちの違和感から、後半になるといつも冷めている私がいました。
特に痛めつけられたとか、強要されたといったことは、全くなかったのに、です。

 

 

 

そんな時、数店舗目に出会ったのが、SPA Whiteさんでした。

まず見つけた時は感動しました。
ホームページがとっても艶やかで、美しい。
女性オーナーが、誠実に性と向き合われていて、女性の不安な気持ちを真摯に受け止めてくれる。そんな印象を持ちました。

どの方もそれぞれ魅力的で、なかなか迷ったセラピストさん選び。
年代が近く、ツイート内容で興味をもったよしきさんを指名させていただきました。

 

 

 

そして当日。

Iラインタッチなし、というとどんな感じなのかな…?
他店舗とは違う、予約後の緊張感がありました。
電話がかかってきて、よしきさんと合流しました。

め、めっちゃ高身長の落ち着いたイケメンやんけ。

並んで歩くとき、若いのに落ち着いていて、
移動するときはさりげなく手を握ってくれました。
施術に入るときは、こちらの様子を常に見て、落ち着いてコミュニケーションをとることができ、さまざまな場面で真摯に紳士でした。
身体に常に密着しつつ、状況や雰囲気を汲んでくれる。
流れ作業ではなく、柔らかな物腰で答えてくれる。
触り方の強弱のつけ方がとてもいやらしい、妖艶な気持ちにさせ、
そして、大事なところは触られていないのに、身体は素直に感じてしまう。
よしきさんとの時間は、それまでの店舗とは異なる、夢のような時間でした。

 

 

 

施術内容は、人によって感じ方や捉え方が違うと思います。これは予約した人それぞれが経験することで味わえる感覚かと思います。
ほんとうに幸せでした。
これからも私の快楽に正直で、女らしく生きたい!
そう思える素敵なひと時となりました。
よしきさんに出会えて、よかった。

 

 

 

 

そして利用することで、

母も本当は、こんな風に愛されたかったのかなー、と思いました。

こんな特別な快楽に浸れる時間を求めている女性は、まだまだ世間に沢山おられるのではないだろうか?と改めて感じています。
最初は興味本位だったかもしれないけれど、
生きているうちにこんな感覚を味わわせてもらえて、幸せでした。

次に会うとき、どんなお話をしようかな、と、今からわくわくしています♡
また利用させていただきます。
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

母も、ものすごく苦しかったみたいで。

日常の言葉の端々に違和感だったり、
突然怒りが湧いてきてくる人だったのですが、母親とはこういうものかなーと思っていて、
聞いてから納得しました。

でも母は今、
いまの父親に愛されていてとても幸せです✨

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

SPA Whiteではご利用のお客様の性体験や人生観を募集しております。

共感が勇気を産むと考えております。

 

女性の性体験は表に語られることが少ないです。

記事をお読みいただくことで。私も同じ思いだった!!

 

そんな時間をつくれると良いなと思っています。

 

この度お聞かせ頂きましたN子様

本当にありがとうございました。

 

とてもお母さま思いの素敵な方だなと思い 暖かい気持ちになりました。

 

これからもN子様がN子様の思う充実した日々が送れるようSPAWhite一同心よりお祈りしております。

 

 

 

SPAWhite あす香

 

LINE spawh

電話 08041614545

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP