あなたには、帰る家がある。編集中

おはようございます、あす香です。

ドラマ「あなたには帰る家がある」が終盤に差し迫って、

なすだ先生と綾子‥‥の展開がアレだとツイッター上でお伺いしました。

最近忙しくて見れてなかったのですが

夫婦関係のドラマ気になる今日この頃です(1話と2話は見た)

女性は爆発する前に「自分の意見をしっかり主張していけるといいですよね」

男性も、女性が何を求めているのか感じ取ってくださると嬉しいのですが、

男女というとは難しいものですね。

もし、目の前の人に爆弾を伝えることが難しければ

Whiteのセラピストがあなたのお話をお伺いしますので、いつでも呼んでくださいね。

来週も、元気に営業中です。

☆関東☆

team 包容力

U

しょう

愛川

【感想】

まずは、存在自体が癒しである人って本当にいるのだなと思いました。男女二人きりというシチュエーションではどうしても職業病が出てしまい、私本当に身を預けたりすることって出来るのかなと不安になりましたが、お風呂に浸かった瞬間に吹っ飛び、最終的に素の自分も解放できる場があった事に、何故かホッとしてしまいました。

愛川さんは、服装・動作、全てにおいて嫌味なくさり気なく段取りよく、とても勉強になりました。

お話した時もお伝えしましたが、信頼に欠けるお店を使う事は女性にとって抵抗がありすぎますが、私自身があすか先生ならと、お会いしたこともないけど、妙に全幅の信頼を置いていたので、その安心感の上でサービスを受けるという事は、究極の癒しに繋がって、愛川さんの穏やかな佇まいからの、内に秘めた情熱を放出するタイプの施術(【内に秘めた“動”が織り成す“静”の魅力】という感じかな(笑))は、ギャップ萌え的な感動でした( ´艸`)

人と密着する事の安心感というものを脳は欲しているんだなと感じました。

あと、性器への直接の接触なく快感を得たり脳イキする事ができると自分自身の体感で確信出来たことで、

私達のようなお仕事をしている女性達も、正しい知識をしっかり得て、そこをしっかり追求する事が出来れば、自分の身は自分で守る事ができるようになって、楽しくお仕事を続ける事に繋げられるのではないかと思いました。

私受けてみて思ったのですが、性風俗って今まで考えたこともなかったけど、

究極の奉仕なんですね!

完全受け身なんて、なんて言うか下手したらsex以上じゃんと。。(今更気付く)

自分もそんなお仕事をしているのだなと思ったら、やっぱり自分のこと大切にしてもいいのだなと思え、癒しって本当に必要だなと改めて思いました。

包まれて、より一層お客様をこんなふうに包んであげたいなという気持ち、

私の師に言われた

『気持ちイイと思った事はまるごと盗んで自分のモノにして、相手に施して気持ちよくさせる喜び』を早く確立したくて出勤が待ち遠しいです(笑)

特に『あれ?今ここに何人いる???』みたいな感覚、そこを私も出来るようになれれば、お仕事の幅が広がるだろうなとても羨ましく思い、次の課題としてますます意欲が増してきました!!

本当に気持ちよかったです💕✨

ありがとうございました┏○ペコ

team若者

崇裕

よしき

☆関西☆

レオ

久保田アヤ

皆さん、ホームページやツイッターをみてご指名予約して頂き本当にありがとうございます。

ご自身が今必要なセラピストは誰なのか

真剣に考えてくださる。

ご自身と真剣に向き合うからこそ、ご指名ができるんですよね。

ご自身を大切にしてくださってありがとうございます。

本日も皆様にとって素敵な1日でありますように。

ps

あす香携帯は早くも電源が切れそうので緊急のご連絡はツイッターのDMか

SPA White公式 LINE spawh までお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!