手コキでも性病は移りますよ。セラピストの性病検査をするか否か。

皆さん、性病ってご存知ですか。

 

なんとなく聞いたことがある。そうですよね。そうだと思います。

粘膜と粘膜

もしくは粘膜と皮膚が接触することで感染する病気です(ざっくり過ぎる)

 

なので、空気感染はしないです。

あくまで接触したら移る病気だと思ってください。

 

キス フェラ クンニ マンズリ 移ります。

(マンズリは妊娠もする可能性があるので避妊希望の方は注意)

 

 

いつも頼りにしている影の支配人久保田アヤが関西におりまして。

技術も考え方も尊敬していて頼りになるメンバーなのですが、

「ホワイトメンバーは性病検査しないんですか?」と連絡が・・・・・。

 

 

 

 

私の感覚だと、

・粘膜同士の接触が一切ない

・粘膜と皮膚が接触する機会が仮にあったとすれば(オリジナルメニューで手マンを導入するスタッフが今後発生すれば)コンドーム使用すれば性病は移らない

と考えております。

 

 

そうそう、手コキ屋さんだから性病検査しないんです。

そんな方もいらっしゃるかと思いますが、HPV(子宮頸がんとかなるやつ(ざっくり)が皮膚と粘膜で感染しますので、手コキ屋さんだから性病に移らないというのは間違えね。

かといってHPV感染したら自己免疫力高めるぐらいしか、今のところ治療方法がないのですが

 

 

 

 

 

 

別に要らないと伝えたのに「一応・・・」と自主検査する慎重派男もいる中・・・笑

久保田アヤも、「お客様を傷つけない 守る観点から、、世間に性病検査があることを認知してもらうことが必要、まずは我々から」ってLINEにくれたんだよね。

 

 

おっしゃる通りや・・・・・。

 

 

 

 

女性は感染しやすいわりに(男は尿道から精子が出るので、おしっこしちゃえば菌が流れやすく 感染リスクが物理的に女性のほうが高い)

症状に気が付きにくい・不妊などリスクも高い・・・・・・。

 

気が付けばどうにかなるのに・・・・・。

 

 

 

 

 

性病検査はもちろん産婦人科・性病科で受けられますが、保健所が無料でやっておりますので各都道府県に問い合わせてみるのもありですね^^

 

 

 

ホワイトメンバーに性病検査してもらうかは 検討中

 

 

 

 

かくいう私も去年の夏から受けてないし

性病検査と子宮頸がん放置してるので、4月末に受けに行こう・・・(宣言したので受けに行く!決定!)

久保田アヤありがとう。

 

 

 

 

今日も皆様にとって素敵な1日でありますように

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP